• 帰室。年内の作業予定を埋める。あと1クール、リビングホチキスどもと戦うか悩み所であるな。
  • qPCR&ELISAは回しましょう。待ち時間を活用できるしな。あ、それと。師走は2回のライブがあるんだった。忘れないように>わたし。これ結構辛いよなぁ(ぇ
    • 15回のライブをきっちりとこなしていたシーズンも過去にはありましたw 飼い殺し宣言されてから、本当に楽になってしまったなぁ。一応は、必修科目なのですけどね。
  • その他システム関係のトド討ち。
  • 走りに行く。下半身だけスポーツレギンスのセミ冬仕様でベストな8km。
  • 撤退。
  • 地元駅まで戻って、デパートの休憩所にてポメラを駆使して日記執筆。20分の雑文書きはいい気分転換になりますわ。ポメラDM100ええね。仕事には活用してないけどなw そもそもわたしの畑では、テキストエディタだけでは原稿は書けませんって。最低でも、テキストエディタのほかに、Illustrator、Papers2、EndNote、Pubmedを検索できるオンラインのブラウザがいる。