• 帰還し、秘密農園の管理からの天守閣掃除。
    • やっぱり巨大ロボどうしの戦いになるのかーw シリーズのお約束ですな。
    • まぁオシュトルが勝つよね。ウルゥル&サラァナの力を早く使えばよかったのに。
    • 来週が最終回。
  • 睡魔に敗れて力尽きる。シュラフに潜り込んで午睡。再起動は90分後。
    • 新井里美さん凄いね。あの声と態度の豹変具合は職人芸だよ。
    • あ、PMCじゃなかったのか!! オホホの手下カヨ。
    • 浴衣回にして、ルルが大っきくなっちゃった回。
    • やはり妖精サイズだからこそのルルだよな。あのコミカルでくるくる動きまわる姿を見ると自然に笑みが浮かぶものな。よく観察すると、とんでもなく細かいところまで動いていて、さすがは京アニといったところか。
    • 妖精サイズに戻ってラムネを全部飲み干したルルは妊婦でした。
  • 1900、連休の締めとして健康ランドへ。自宅風呂は休みで銭湯も休みなので仕方なくなのだけど。変わり風呂は蓬の湯。サウナ内で鶴瓶師匠の番組に見入ってしまい、ちょっと汗を流しすぎたw