5月10日(緩みきった日曜日)

scene at 2400-0700

    • やはり深夜20分番組x週1では生活できるほどのギャラは出ないのか。FM局のフリーパーソナリティって、実際の所は、バイトせずに食っていけるものなんでしょうか? 大御所以外は、ミュージシャン兼などが殆どだよな。これで、カレー屋との縁は切れず。
    • ミナレ父登場。コンビニ前で缶ビール片手なのはロクでもないクズ人間であることはよーく解っているぞ(ツッコミ待ち)。
    • カレー屋の兄さんは、姉とその子供と同居しているのか。では、あのあざとい女とは肉体関係は結んでいないってことでいいね。そしてその姉ちゃんの特徴ある声は、あなたしかいませんよ、新井里美さんwww
    • 企画丸投げカヨ。しかもその企画がオカルト+取材あり。ご当地だけに水曜どうでしょう的な??
    • 名台詞「TVの視聴者はお客様。ラジオのリスナーは参加者」。
    • 瑞穂ちゃんの巫女服姿は人気が出るでしょうな。

scene at 0700-1200

  • 0856覚醒。起き抜け提督業務は、緑茶とあんぱんをやっつけつつ。
  • 私室の掃除。尿素クリームによって剥げ落ちた角質のくずが目立つなぁw
  • 結構本気を出して、ピラティスレーニング。汗だらで自らを追い込む。BGMはジョシ禁ラジオで、今回も再放送。聞いたことの無い回ばかりなので、わたし的には嬉しいですが。
  • 駅前へ。

ひるめしのもんだい

    • 筋肉を痛めつけてから炭水化物なしでヲレは頑張ってる系で意識が高まる。

scene at 1200-2200

  • 午睡。再起動は80分後。
  • 日記の執筆など。
  • 友永大尉に呼び出されて輸送隊。マスクをしていない人が増加。人通りも増加。これは、ダメかも知れんね。本日の帝都の感染者数は22人。再び三桁に戻る日が来ると思うねぇ。そういった増減を繰り返しても、収束に向かっていけばいいがな。
  • 帰り道。今年もムクドリが駅前に集結を開始している。去年は猛禽類の鳴き声発生装置でぱたりと居なくなったんだよな。今年も実施しくれるだろうか。ムクドリたちに罪はないが、糞害が凄いんですよ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200510200858j:plain
川本家三姉妹も感染予防対策として手を洗う。そういえば、将棋の対局も休止となっているそうですね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。