• 夕刻には全てのFigureの大改装を終える。これで明日から文章が走り始めたりする、かもしれない。
  • 1800、逃亡。
  • 一旦帰宅して、チャリに乗り換えてホームセンタへ向かった。
  • ホムセンにてネッコ対策兵器を見繕う。スプレー式よりも粒上の機雷タイプを捕獲。1058円。物入りであるな。
  • このホムセンは典型的な彩の国田舎施設の一部である。よって、映画館とTSUTAYAと大型スーパーはデフォルトでくっついてくるのである。大型スーパーにて冷えたサッポロ黒を仕入れてきて、だだっ広い休憩ベンチにて飲む。ベンチの他にテーブルとパラソルまで装備されている。休日はリア充お子様ファミリーで満員なのだが、平日の2000付近はガラガラ。アルコールを飲んでいると怒られないか心配だったが、特に規制はかかっていないようだ。これなら、スーパーで惣菜でも仕入れてきたら軽く「始められる」なw
  • 帰還し、早速にネッコ用の機雷敷設作業。なんでもナチュラルなハーブとワッサビの匂いにて追い払うそうだ。意識高い商品だな。もちろん、匂いは嗅いださ。ニンゲンにとっては、それほど「つーん」とはこないな。