• 最寄り駅にて、PASMO再印字を依頼。おねーさんは慣れたもので、はいはいと事は進んだが、再印字されても殆ど変わらないぞw 新品に交換の場合はどうなるのだろう。500円のデポジット返却を受け取ってから、新規に作り直すのだろうか。ともあれ、運賃表示が復活したので、これで出してみることに。
  • 帰室し、猛然とお笑いライブ紙芝居その2を作り始める。こちらのライブハウスは関東地方。
  • 紙芝居のテンプレが指定されているで、デザインの工夫も何もない。テキストと絵を貼りこんでいくだけ。こちらも、事前にライブハウス側のサーバにageておく方式だ。異常な慎重派のヲレは、複数の異なる可搬記憶媒体に紙芝居をほおりんで巡業するのが常だったが、ついにこの儀式から開放されたのだろうか。
  • 原稿復帰。投稿規定に合わせてダイエットしなくてはならない。
  • 4943wordsまで削ったところで気力が尽きた。
  • 走りに行く。暑い。汗の量が9月中旬ごろに戻ったなぁと8km。
  • 2030、撤退。