• 0740覚醒。起き抜け提督業務はTOPVALUEのしょうゆカップ麺をすすりつつ。
  • 本日もサンマ漁に出漁する我が艦隊。まぁ一応はサンマ漁支援という形なんだが。うちの漁船は大淀クローンにソナー、爆雷探照灯、見張り員。北上さんに甲標的、ソナー、見張り員です。北方任務ついでに24匹の捕獲に成功。無事に大漁旗をげとーしたのだった。


報酬の一六式大漁旗。たんなる名誉称号で旗自体にはなんの効力もありません。しかも軽巡洋艦たちの手作り旗ですって。

  • 艦これやってる場合ではなかった。とっとと仕事を片付けに行く。
  • 会社到着して、すぐさま某巨大施設にて経過観察。試験群に対照群が追いついてきてしまった、orz 昨日までは「何かをヲレは見つけた!」とはしゃいでいたのだが・・・。ファック!!
  • まぁ仕方ないさね。何らかの動きを与えたのは間違いないところ。もう一度回してみるさ。セラヴィ〜ってわけで撤退開始。ああ、疲れる。
  • 地元の有名な定食屋を攻略することに決め打ちしていた。データが出たら昼ビールも考えていたのだが、出なかったので白飯おかわりの自棄食い作戦へ変更。
  • 地元といっても最寄り駅より2つ手前で降りる。