• 3連敗してシステム崩壊中だったので、イカレポンチになりやすい酵素と血清を入れ替えたら、細胞が採れてくるようになった。この不安定さが生き物。「ちゃんとした理系」の人たちが呆れるのがよく分かる。
    • 5年前のわたしだったら、修正できずに沼る可能性が高い。老獪というほどではないが、小手先の上手さはレベルアップしている。
  • 順調に推移。ガス欠につきSOYJOY投入。
  • 最後の30分反応で、ガクッと球威が落ちてきた。椅子を並べて30分気絶。
  • 終夜反応に持ち込んだのは2000。撤退。さぁ、肉体労働者はでっかいお風呂に突撃だぜ。月曜日だけどなー。ま、今週は水曜日で営業終わりだからいいのいいの。
  • ハロウィーン風呂を堪能していると、60歳ぐらいのおっさんが話しかけてきた。浴室で他人に話しかけられるのは初めて。おっさん曰く、上の宴会場で飲んでから風呂に入りにくる客が多いので倒れる人が多いとのこと。実際に4人の人命救助を行ったそうだ。女風呂のサウナでは死者も出たそうだが、これはちょっと盛ってるだろう。