• その足でホムセンに移動。特に目的があったわけではないが、このまま帰還すると昼ビール→艦これ→長時間の昼寝が目に見えていたからだ。
  • さすがに郊外のホムセンまでは観光客は押し寄せていない(当たり前)。大型スーパーと合わせて1時間ほどぶらぶらして、クロッカスの球根を購入。週末に植えよう。
  • 吹きさらしの休憩ベンチでも寒くない気温。コクヨの測量手帳に今年の目標というか、行動指針を書き出しておく。
  • 帰還。しばし読書していたが、やっぱり睡魔に斃れた。再起動は50分後。
  • セット数を半分にしてのピラティスレーニング。中何日空いたかは、考えたくもないねw 特に衰えは感じなかったが、筋肉痛は来るでしょう。
  • 休暇の総仕上げだ。健康ランドへ向かう。や、銭湯が休みに入ってしまったものでね。観光客で混雑していないことを祈りつつ、チャリに騎乗するで!
  • 新年会が多数入っていた>健康ランド。ちょうど宴会が開始される時間帯だったので、風呂はガラスキー。変わり風呂は初春の湯。
  • 気温低下してきたな。暖かすぎるお正月でした。