• 地元駅までリターンし、観光客向けのおみやげセンタのような施設に向かう。
  • 地元の地ビール詰め合わせを、旧友に贈った。奴と最後に会ったのはいつだろう。日記を検索すると2008年の8/20に会っていた(2008-08-20 - 道が無くてもbajaがある〜season 4〜)。ついこの間だと思っていたら8年前だった(滝汗。当時、奴の娘さんは中学1年生で13歳。現在は、21歳(!!!!!)になってる筈だ。成人してるのか、orz
  • その足で、ホムセンに向かう。秋きゅうりと秋なすの苗を捕獲して帰還した。
  • 午睡。再起動は1600。
  • 秘密農園の管理。
  • 銭湯へ。脱衣所では全英オープンゴルフ。夏休みシリーズだろうか、親子連れがx2ほど。ついでにイレズミマンも。コドモは、マンの背中をガン見する罠wwwww
  • 上がりビール超絶ウマ死。