• 本来の目的であるむし社へ。前回の訪問は去年の1/21らしい。
  • フェアで混み合う店内。用具を仕入れて素早く撤退。
  • 池袋宙域まで戻って、彩の国へ侵攻。ジツハハの入院している専門病院へ向かう。
  • ああ、ここか。駅からほど近い。小規模だが多くのオペを行っている。
  • ここの病院も受付も警備もなく第三者が出入りし放題だった。ううむ。
  • ジツハハは解熱し痛みが無くなったため、顔色がかなり良くなっていた。明日、手術するか否かを決めるとのこと。
  • 離脱。
  • 地元リターン。気温が急上昇。Tシャツ姿の人もちらほら見る。地元駅前は観光客で芋洗い状態。お花見真っ盛りだからなぁ。
  • 帰還。しばしの提督業務の後に午睡。再起動は60分後。
  • 装備を整えて銭湯へ向かう。脱衣場TVは東大王クイズみたいなやつ。常連客がフルティーン姿で競い合って回答を叫ぶ脱衣場。紳士の社交場であるな。
  • 上がりビールはロング缶を楽しめる気温。飲んだ後に店内のコミック雑誌を立ち読みするのもお楽しみの一つ。「空母いぶき」「OL進化論」「クッキングパパ」は必ずチェック。前者2つはちゃんとコミックスになったら購入していますよ、念のため。他には秋本治セソセイの新作連載なども。