• 0834覚醒。すごく涼しい。起き抜け提督業務は、ホットドッグと飲むヨーグルトいちごをやっつけつつ。
    • E-1 再打通作戦発動 を攻略。
    • さて、行きますか。難易度は甲を選択。お札の関係があるので3軍でおちょくればよかろう。資源は、295,384/272,143/249,362/258,900/バケツ1749でスタート。
    • いつもの対潜マップですな。先制対潜は4隻欲しいところ。駆逐艦は、春風(Lv96)と潮(Lv95)のカードを切った。3軍といいつつも、彼女たちは2軍でときおりは1軍に上がってくるレベル。軽巡洋艦は、多摩(Lv93)と阿賀野(Lv73)を起用。対潜部隊の護衛に、航空戦艦・伊勢と軽空母・瑞鳳を起用した。
    • さくさく削ってストレートでクレア。海域突破報酬はソード・フィッシュなど。ランカーで苦労して手に入れたのに、いきなりこれかいw Sマス(ギミック後出現)で狭霧ドロップありとのことなので、後で堀に戻ります。


新登場の潜水艦ボス。いたぁぃと叫ぶのはいつも通り。


さぁ、欧州への船旅が始まったねぇ、大泉くん! まずは東南アジア沖を抜けていく。

  • ここで提督の体力が尽きて二度寝へ。再起動は1245。