• @天然温泉。露天風呂がJOJOにそのポテンシャルを発揮しつつある。露天に入る前、すなわち真っ裸で股間をガードしつつ湯船に向かう時に軽い震えが来るぐらいの気温がベストなんだな。
  • 湯冷めを警戒して、かつ若者ファッソンを踏襲するべくロンTを蒸着して、その上に半袖シャツを羽織った。これでかなりイケるはずなのだが、ワイが着るとやきうのアンダーシャツみたいに見えるのはなんでや?
  • 久しぶりのダーカヒーヤへ。飲み屋ではありませんね? 焼き鳥と肉野菜炒めで瓶ビールをやっつけた。瓶ビールはキリン新一番搾りという発泡酒もどきに変わっており、今後の対応を考えざるを得ないな。1140円で撤退。きっちりと瓶ビール1本!