• 健康ランドへ。日付変更線を超えると、プロのアウトドアメーンが出没し始めるので、雰囲気と空気(臭い)が急速に悪化するんだよなぁ。2049年ロサンジェルスかよ。
  • 微妙に落ち着かんな。変わり風呂は生姜林檎の風呂。
  • 昼飯にカップ麺を食べたきりだったので、強い空腹だ。上がりビールには思わずファミチキをつけてしまった。コンビニの怪しい揚げ物でビールを入れちゃうと、なんとそれだけで空腹が満たされてしまった。老人乙ってところですわ。
  • 上記のごとく食欲は失われていたが、セブンにて夜食を物色。映画・ラストレシピのコラボより炒飯を選んだ(- セブン-イレブン~近くて便利~)。主人公の相棒で中華が専門の料理人が作ったという設定。ま、普通のコンビニレベル炒飯です。それよりもだな、ベトナム人とおぼしき店員さんよ、炒飯の場合は箸じゃなくてスプーンを付けるんだよ。日本のコンビニではそこまでサービスを突き詰めないと、他店には勝てない世界なんだよ。
  • 帰還。いい具合にパラパラになった焼飯を苦労して箸でかっこんでビールをあおる。