• さて、どうするかね。
  • ・・・。
  • 病院に行ってみるか(ぇ。やや、ちょっと湿疹ができていて嫌だなぁと思ってたのですよ。思い出したように痒くなるが、寝られないほどじゃない。しかし、ぷつぷつが消えない。
  • ちうわけで、夏に行った皮膚科の門を叩いた。のだった。
  • 28番グリッド、約100分待ちで診療。

せんせえ「あー、なるほど。等間隔にぽちぽちあるねぇ。中の方から来ていると思うなぁ」
baja「アレルギーとかですか?」
せんせえ「いやぁ、見たところウイルスかな。そんなに悪いウイルスじゃないな!」
baja「(見ただけで判るのか!! 凄い名医!!) はぁ、、えっと、、あの、」

  • 採血を実施後、ステロイド(中)と抗アレルギー薬をげとー。検査結果は来週。
  • お外に出ると、既にとっぷりと暮れて、霧雨が降っている。
  • 本屋にて、空母いぶきの新刊を捕獲。デパートレストラン街の休憩ベンチにて読む。
  • 帰還へ。