• 艦これはメンテに突入につき、娘さん達を長いお使いに出す。予想では、軽巡洋艦・龍田と駆逐艦村雨に改ニが実装されるが、どちらも笑っちゃうほど低練度なので低みの見物やね。
  • まだ気温は高めなれど、降雨の予報。ビニール傘を装備して出社。
  • 午前中の貴重な時間をトドに喰われる。やらなくても多少は支障がないことは、午前中にやらないように>わたし。
  • このところ快調なのか、やたらと腹が減る。腹が減るのは健康な証拠だし、身体が求めるのだから腹いっぱい食べてもいいし、食べなくてはスタミナが持たんの法則が適応されるのは35歳まで。いいネ? bajaとの約束だゾ?
    • 個人的には腹六分目を目安にすると午後からの動きが良くなる。もちろん食欲は満たされないが。