3月5日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 艦これは無事に大規模メンテを終了し、ひな祭り関係の任務とミニイベント海域が実装されたことである。無理しない程度で菱餅を集めていきましょう。

scene at 0700-1200

  • 未だに開店前のドラッグストア前に出現している待機列って何なのさ(挨拶)。
  • 午前中に60分限定で原稿。なんとか当たりは付けられている状態。たとえ30分でも毎日書くことが重要すぎる。
  • 端末関係のトド撃ち。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(アジフライ、チーズ、マヨネ)、コーヒー@備蓄より。
    • アジフライは前日にスーパーに入っている鮮魚専門店で50円にて仕入れておいたもの。食パンからはみ出る大きさと肉厚で満足度はとても高い。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは強風の中を実験で使う小道具を仕入れに100円ショップへ。もちろん自腹であり、緊縮財政政策中の身としては220円の支出は痛いのである。
  • 帰室すると院生氏1が手ぐすね引いて待ち構えていた。作業を開始。
  • 付きっきりで2100まで。それでいて結果はネガティヴというね。あるあるなのだが、この徒労感は慣れるものではない。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 彩の国の警察官に感染者か。症状が出ていない感染者がどんだけいるのよって事。つまりは栄養、睡眠、衛生のクラシック3点セットの技で十分に対抗できるという事。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200306113854j:plain
バレンタインモードの駆逐艦舞風。ドロップした時は誰だか判別がつかなかった。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。