• 時差ボケではないと思いたいが、目が冴えちゃったので久しぶりにチャリに騎乗して深夜徘徊。冷たい空気が気持ちいい。
  • 近所の川では、夜釣りをしている人がチラホラと。おそらくナマズ狙いかと。わたしもやってみたいと思い初めて何年目だ。思うだけで行動に移せなくなって何年目だ。行動に移さなかった言い訳だけして、本当はやってみたかったんだよなぁと愚痴りつつ死んでいくのだろう。
  • やりたい事はやらなくちゃなぁ。長くもない人生なのに、何を我慢しているんだろう、何を遠慮しているのだろう。しかし突然にして「ヲレはよぉ、もう自分のやりたい事だけやって死ぬんだかんな、うるせい!!」などと供述してあくせく動き出すとこれがいわゆる切れた中高年と言うやつなのだろうか。身体がついていかなくてグキッと怪我なんかしちゃったりなんかしちゃったりしてねぇー大兄?(CV: 広川太一郎)