• 今にも降り出しそうだがなかなか降雨しないね。大きい神社がクリニックの反対側にあるようなので神頼みしてくるか。
  • 徒歩にて20分ほど移動。おおお、中々に良い雰囲気ではないか。すぐ近くにピンク街(死語)がある立地とは思えない。大規模な鎮守の森だ。
  • お参りを済ませた。ここは御朱印帳を持参してもう1度来たいな。
  • 地元リターン。いつも行くシネコンで時間の合った作品を。
  • ちうわけで、原作を面白く読んだ「羊と鋼の森」を鑑賞。
    • ああ、まーねー。こうするしか無いか。ピアノ調律師の物語なのだが、音の素晴らしさを表現するために水中で踊ったりその他のお笑い演出。
    • 原作を読んでいない方には絶対におすすめしませんw 読んでいてもまーねーです。唯一、先輩の柳さんだけはイメージ通りというか。
  • 帰還。