• 2130、撤退す。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ向かう。
  • 木曜日の温泉は空いている。ゆったりと露天を使っていたら、後から入ってきたワカモノ3人組が会話し始めたので聞き耳ダンボ。それによると、
    • 1. 3人は中学の頃から友人である。
    • 2. 地元の会社に就職しては辞めてを繰り返している。
    • 3. 地元から離れて一人暮らしをしたことはない。
    • 4. 愛車はホンダN-BOX
    • 5. 中学時代の先輩から偽物ブランドを買わされており、買わされた商品は中学時代の後輩に買わせている。
    • 6. 週末は地元でパチスロか、中学時代の知り合いで組んだバスケのチームで交流試合。
  • 完璧すぎるヤイルドマンキーが同じ湯船に降臨して感動と身震いを覚える中高年だった。
  • 変わり風呂は岩下の新生姜風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! や、今までやってなかったのね。色が薄いピンク色だが生姜の香りは皆無。
  • 完全肉体労働からの温泉からの上がりビールは至高。とれたてホップの入荷は終わったようで、在庫限りなのかな?