• 合わせ味噌ラーメン、炒飯(小)@とある味噌ラーメン専門店。
    • この店を教えてくれた焚き火野宿仲間は、超巨大企業の中間管理職である。まぁエリートだな。毛髪はカッパで妊娠してるけどな。ともあれ、赤坂などという土地の飲食に慣れておるわけだ、接待などでな。
    • その見立ては確かだった。特に絶対に頼めと念を押された炒飯は絶品だった。驚いたよ。単純な焼き飯でもまだ食べたことのない味に出会うとは。もちろん、肝心の味噌ラーメンも夢中でがっついてしまうほど。


写真ではごく普通の炒飯以上には見えませんねw ラードの香りが異次元だった。質が異なるのか、調理法が異なるのか??

    • 1140で全客3人の並びだった。店を出るときには、スーツ姿の待機列が20名ほどにも伸びていた。今日は珍くわたしもスーツだったか。