• 昼食後。急速に具合が悪くなる。球威が落ちると表現するには、症状が重い。30分の反応時間に気絶。
  • ふらつきながらもマウンドに立ち続ける。次の1時間の反応時間でも気絶。これで調子が戻った。ううむ、何なのよ??
  • 1800過ぎ。細胞に穴を開けたところで、院生氏とともに某講座のボスの所へ、ご挨拶と打ち合わせに出かける。初めて会う人物だ。
  • 顔を見た瞬間に「こちら側」と分かる顔つきだった。向こうも、わたしを「こちら側」と認識したようで、感じの良いニヤニヤ笑いをしてくる。うん、(・∀・)イイネ!!
  • よろしくお願い申し上げますとドタマを下げて撤退。
  • 祭り再開。
  • 固定液にぼっちゃんしたのは2150ぐらい。ふひー、細胞は大量に確保したし結果オーライなのだが、体力の消耗が激しい。やはり月曜日からいきなりは無理があったか。しかし来週も同じパターンだ、orz