2月21日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 気温は引き続き高い。ヒートテック、マフラーといった装備類は外す。
  • お祭りの日。終日肉体労働は、たまにだと楽しい。麻酔開始。
  • 体調はまずまず。順調に折り返す。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(アジフライ、スライスチーズ、マヨネ、中濃ソース)、カップスープ@備蓄より。
    • Ver.3の揚げ物サンドのマイナーバージョンアップであるVer.3.5が実装。アジフライは前日に半額神が降臨したスーパーで70円にて仕入れておいた。食パンから鯵のしっぽが突き出しているワイルドなヴィジュアルがそそる逸品である。

scene at 1200-2200

  • 睡眠時間、体調ともにまずまずだったのだが、2度のダウンを喫する。30分の待ち時間を利用して気絶。
  • 固定液にぼっちゃんしたのは1900。
  • 走りに行く。11月ぐらいの気温と感覚だろうか。背中にはっきりと汗をかく8km。
  • 撤退。
  • 地元の本屋でワカコ酒の新刊を捕獲。屍人荘の殺人の続編である魔眼の匣の殺人の出現も確認したが、1500円以上するハードカバーをほいほいと買える財力は失っているのだった。情けねー。
  • ところで件の屍人荘の殺人が早速に映画化だそうで。コミカライズも。ラノベ成分がわざとらしく混入させてあったからミディアミックスが怪しいと思ってたけど案の定ですか。げっそり。

scene at 2200-2400

  • 蛸の梅和え、鳥のささ身ナッツがけなどでビール。

ちょいweb

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。