9月5日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 2715(午前3時15分)に起床。5.5時間の睡眠でした。そして2時間後に仮眠に入る謎生活。

scene at 0700-1200

  • 計8.5時間の分割睡眠でした。しっかりとハマれば、これでも調子が良いんですよ。崩れるとモロいし、立て直すのに時間がかかるけどな。さらに、今回から思い切って酒量を半分にしている。これまでの量だと仮眠の時間が短すぎて、酔いが抜けないまま出勤することになってしまうからだ。完全に断酒しろ! だと?? いやん、いけずぅ!!
  • 陽射しは強いが、空気が明らかに変わっている。当面はこのぐらいの気温の合間に、猛暑日に届くか届かない日が挟まっていくんでしょうな。
  • 出勤すると、かきーん費の実績報告書が出戻っていた。ありゃまぁ。言い訳すると、わたし以外の人も多数が出戻っていたぞ。もう少し親切に提出方法を指示してくれてもいいと思うがなぁ。

ひるめしのもんだい

    • どかっとテリマヨチキンパンはファミマの惣菜パン。1つで385kcal入る優れもの!!

scene at 1200-2200

  • 1300ごろにかきーん費の実績報告書を叩き返すことに成功。来年度の応募書類は、(今のところ)大丈夫のようだ。本チャンの締め切りは9/19だっけ?
  • 某所に移動して、ココロが疲れていないかどうかの面接を受ける。衆人環境で「何か悩んでいることは無いですかッ!!」「毎日の生活に生き甲斐を感じますかッ!!」などと聞かれて、素直に答える人がいるのかなwwwww
  • 練習日なので走りに行く。日が暮れるのが早くなりましたね。最後の2kmだけ4'20''/kmまで回して14kmを完走。27℃/66%の条件でした。
  • 2000撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 2200就寝予定。

一隻眼


アイスのお時間。ようやく屋外で座って休憩する気になる気温ですわね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。