• たわむれに、アトピーかいかいマウスさんのとある臓器を切片にしてみた。これ、本当に戯れなんである。アトピーさんだから、当然のように皮膚しか標本は作らない。しかしひねくれ者のわたしは、「何かを感じた」ので、五臓六腑をホルマリンに漬けておいた。
  • んで。なんか、とある部所にマイルドな炎症が起きてますがな(汗。
  • おおおおいっ、おちけつおちけつ>わたし。たまたまですよぉ。偶然ですって。ここで騒ぐのは今までのわたし。いつまでもバカじゃいられないよ、藤村君。ミスターだってそう思うでしょ?いつまでたってもサイコロ振ってるわけにはいかないかんだ。
  • んで。もう2匹分。斬ってみる。やっぱりとある部所にやっぱり炎症が起きてますがな(滝汗。
  • なんか、発見しましたよ?