• 大ボスに召喚される。何事だね。
  • えー、何かの秋の大会で1位になったらしい。メダルが貰えるって。
  • 業績にはなるけど、余計な仕事をしなくちゃならんねぇ。当たり前だけど。
    • 貰ったメダルは無造作に汚い自室にポンとほおりなげるよね、厨二的には。
  • また大ボスに召喚される。何事だね。
  • えー、どこぞの雑誌から名指しで(当たり前か)、reviewer(レフェリー)になって欲しいと入電したとの事。
  • これは業績にならんし、さらにさらに余計な仕事が増えるじゃなイカ? よく分かんないけどさ。
  • だいたい人様の論文のレフェリーなんざ務まらんよ。だって、手前の論文をばんばんrejectされまくってるじゃんよ。
  • 返事は保留。周りのパイセンたちに聞いてみよう。
  • 走りに行く。む、今日の湿度はつらいなー。残暑じゃなくて全盛期の夏だよ、盛夏。
  • 1930ごろ離脱。