• ぷちお祭りを開催。出血の割りには大した病変ができていなくて、なんだかなぁ。もうちょいと濃くしてみるか。うひ。
  • 追加のシリーズを投げたので、土日の完全休日は消えてしまった。月曜日の朝に週末がポシャる生活もどうかと思うよ。そいつの原因が自分自身なのもさらにどうかと思う。
  • もう何連敗しているか数えたくない論文を新投稿用に直す作業。
  • 1830、撤退。
  • 初めてAmazonのコンビニ受取りを利用してみた。店内端末に送られてきた番号とパスワードを打ち込む。プリントアウトされたレシートをレジに持っていく。
  • おおぅ、本当に商品が現れたよw 便利だなぁ。
  • が、しかし。買ったのは文庫本X2だったのだけど、例のでっかい密林箱X2に梱包してあるのだった。ありー。これ持って帰るのやだぞ。
  • 公園のベンチで密林箱を開封して、空箱は駅のゴミ箱に捨てさせてもらった(駅員さんに許可を取った)。今後の対応策を練らねば。