• わたくしbajaは浦和レッズのファンです、念の為(扉写真)。
  • 0740覚醒。さらに痛みのレベルは下がっている。起き抜け提督業務は、カロリーメイト(メープル)、6Pチーズ、手作りアイスカフェオレをやっつけつつ。最後の化膿止めを服用した。
  • 階下では友永大尉がずっーとワイドショー番組を観て、サッカー日本代表に呪詛を吐き続けている。理解できんな、帝国海軍の軍人さんは。
  • さて。「手術のしおり」によると本日より散歩などの軽い運動を再開せよとある。ただし、重いものは絶対に持つなと。ふむふむ。
  • ではカロリー入れるついでに駅前まで出てみるか。チャリに乗る。段差で「だん」と衝撃が加わると「いて」となるが、通常の走行は問題ない。問題ないが、明らかに速度と回避はダウンしている。無意識にかばいながら運転するからだろう。
  • 駅ビルがクリアランスを開催中だったので、目をつけていたアロハシャツを手術達成のご褒美として購入。さらに、ユニクロにてなぜか藍染ミッキーマウスのTシャツが欲しくなってしまい発作的に買う。1000円だけどな。