この感覚は/微速前進

・朝からへこんで覚醒。もちろん中島らもさんショックだ。

・まあ、ヲレがどんなにへこんでもらもさんは生き返らないよな・・・。

・この感覚は・・・そうアイルトン・セナが死んだ時と一緒だ。しばらく気分がおかしかった。ヲレはアイルトンが1番じゃなかったが(ゲルハルト・ベルガーのファンなのです)。

・終日、免染しつつ、論文書き。

・抗体の反応時間である1-2時間が最も集中できる。タイマで計っておいて、「ここまで書くまではトイレにも電話にも立たんぞ」ってな感じで。いや、電話には出るけどさ・・・。

・そんなわけで微速前進しました。

・今日、書いていて思ったのは「孫引き大切」。PubMedでひっかけるには限界があるんだなあ。

・対イラン戦の後半に間に合う。手抜きでチーズちくわでビールを呷りつつ、観戦。

・O/N。それにしても、白蝋病とか鯒とかの検索で迷い込んでしまうヒトが多いな。ごめんなさい、情報はいっさいありませんです。ググルさまの仕組みってどうなってるのだろー。