丼物+マヨネ/気絶

・強烈な雨音で覚醒。西に向かうへそ曲がり台風の鼻息カー?

・朝からソレしたマウスさんと白兵戦。12機撃破。どひー。PLP&ホルマリンに突っ込む。

・昼ごあんはブタキムチ丼。表面にマヨネーズがトグロを巻いてますが、何か?

・うーん。これはどこかで見た事あるぞ。・・・・今は無き世田谷研究室時代に時々行っていた丼物中心の定食屋では肉系どんぶりには必ずマヨネをぶっかけて喰うのが、ルールだった(カウンタに業務用のマヨネが置いてあってかけ放題だったのです)。

・何もかもが懐かしい・・・今から9年前だ。まだまだ、脂ものを欲するカラダだったヲレは果敢に鳥唐揚げ丼+マヨネーズかけ大盛りを嬉々として喰っていたものよ、ふふふふ。

・往年のヲレよ、甦れとばかりに挑んだけど・・・激しく気持ちが悪くなる罠。トシだって。三十路オーバだっつうの

・そして、消化剤を投下して気絶←BAKA。

・3時間ロスして、ようやく戦線復帰。ふにふにと論文書き。

・O/N。