• 肉体労働が一区切り付いたので、スタンディングバーでのビールはロング缶にドライソーセージという贅沢をば。労働者のヨロコビであることよ。
  • で、飴ちゃんみたいなパッケに包まれたドライソーセージを食べるべく、えいやっとひん剥くと、くるくる回って地面にブツが落下してしまった。次の瞬間に、散歩中のパグ犬が例の「がふがふがふがふ」という特徴的な呼吸音とともにソーセージに急速接近しペロンチョと食べてしまったwwwww
  • 彼女は(彼かもしれないけど)、ニンマリと笑ってブフブフと奇妙な声で鳴きながら短い尻尾をぶんぶん振る。そいつを見て、ヲレも相好を崩して彼女に手を振る。
  • 気がついたら、飼い主のおばちゃんが鬼のようにヲレを睨みつけていた。そうか、今のはヲレが彼女に「ソーセージを投げ与えた」ようにしか見えないんだよなぁ、orz