また拘束?/iPod Photoキター

・うう、こりゃ寒い。今シーズン初めてのフリースを実装。

・なんか、またイラキで捕まったの?まあ、はっきりとした情報は分かんないけどな・・・。

・それにしても捕まってるにーちゃん、やけに落ち着き払ってる 気がするのはヲレだけですか?

退避勧告出てるにもかかわらず、かの国に崇高な目的をもって入(ry、達観 しているようにも見えるのはヲレだけですね・・・。

・ともあれ、無事に帰ってこれるといいですね。

・昨日の初代培養はコンタミなしで元気だ。ゲンタマイシンが効いてるのか?

iPod Photo キター!!

・ついにカラーになったか。そして敢えて(だと思う)静止画像のみの対応。静止画だと、比較的に「ながら」な使い方ができますよね?電車の中でぼーっとしつつ、写真眺めつつ音楽聞くと。

・ムービー対応だと、母艦側(Macintosh側)のソフトを新しく作んなきゃなんないですな。ファイルサイズもでかい。いくら火縄といえども時間がかかる。そもそもどこからムービーは持ってくるのか?

自分で撮影した、家族の様子? いやいや、そんなヤツいないって。
テレビの録画? えっちらおっちらと、ファイル変換が大変だねえ。
市販のDVDを(ry? えっちらおっちらと、ファイル変換が大変な上にタイーホされます。

・ということで、静止画像のみの対応は「落とし所」というヤツなんだと思います。

・ずいぶんとPDA機能をアピールし始めましたね。これもカラー画面だと、違いますなー。PDA機能はモノクロの古いPalmで十分だと漢らしくしてる貴方も、そろそろこちらへどうぞ(何?)。

・うーん、写真のシンクは iTuens4.7なのか。ううむ、iPhotoの立場はどうなってるのだ?まさか、それぞれライブラリが独立して作られるなんて馬鹿なことになるのか?

・ああ、やはり組み合わせて使うのか。よかったよかった。

・画面が2インチなのが残念だな。もう少しなんとかならなかったのか?後は、iPodブームというご時世なんだから仕方ないんだろうけど、iPhotoがないWindowsとの写真シンクは、最初のバージョンではできませんって事にした方がいいんじゃないのか?写真をシンクしたけりゃ、Macintoshを買えと・・・。そーいうこと言うのは時代遅れですか、そうですか。_| ̄|○

・初代培養細胞のお世話。

・うわわわ。また地震ですか。彩の国でこれだけだから現地は・・・。

・午前午後ともに、論文のプロット組み立て。

・夕方から組織を切り出すためにクリオスタットを冷却していたら、一瞬の隙をつかれて他のスタッフに横取りされる。まあ、ヲレのラボはこういう所なのです。達観。

・O/N。