下請け続くよどこまでも/1分間に6-8滴

・本日は下請け実験の日。やれやれ。当事者が海外に逃亡留学してるのですよー。

・ぼやいてても仕方ないので、とっとと片づけよう。

・腸間膜リンパ節をすり潰して、T細胞単離。リンパ球ホイホイ発動!・・・えっ、止めれ?

・ここのキットを使えとな?

・うう、嫌いなんだよなあ、ここの製品。や、善し悪しじゃなくて、好き嫌いね。

・カラムに細胞液を入れて、T細胞引っかけてから、elutionなんですが。

・マニュアルに「1分間に6-8滴堕ちてくるように調節しろや。ちょっとでも間違うと収量激減だぞ、ゴルァ」(意訳)って書いてあるのよね・・・。

・この作業が実につまらん。つーまーらーん(何?

・やっとこさ、フローサイトメーターにかける。つーまーらーん。

・O/N。