どこまでがKitか/赤茶けた潜水艦

・重い腰をあげて、とあるソレのELISAを。キットになってるんで楽勝だぜ・・・と思いきやっ。

・ありゃ?プレートがないって・・・自分で固相化しろと?しかも各種のバッファも何にもついてないのかっ。

・よーするに、standardと抗体のセットだな、このELISA kitは。いちばん面倒くさいことを端折るなよ(怒。

・くそう。とりあえず96穴に抗体をくっつけるべくして、4℃にほおりこむ。

・なんか赤茶けたフネがうろうろしてますな。挑発目的とも思えん。敵の領海内で浮上して航行する潜水艦なんぞ聞いた事がないわ。

・もしかして、故障ですか、かの国(笑?

・O/N。