お世継ぎ様/何故に業界標準?

・ヲレより遥かに偉いマウスさんにお世継ぎ様がお誕生。めでたい。

・もう、半分食い殺してるけどな。

_| ̄|○

・チーズをあげるとそちらに注意がそれた。よしよし。

・論文用のグラフをちゃかちゃか作っていくも・・・なんでこんなに言うこと聞かないのだ、Excelは(怒。

・なんでこれが業界標準なんだよ!→ぼうやだからさMS社製だからさ。

・ううむ、ヲレのデータがややこしいのは認めますからそこを何とか・・・ならんのかい!

・ダメだ・・・。結局はパーツの一部をExcel写真屋さんで作って、イラレにばんばん貼り付けていく。うーん。

・終日、グラフ作り。平和でした。

・O/N。

・ヲレより遥かに偉いマウスさんにお世継ぎ様がお誕生。めでたい。

・もう、半分食い殺してるけどな。

_| ̄|○

・チーズをあげるとそちらに注意がそれた。よしよし。

・論文用のグラフをちゃかちゃか作っていくも・・・なんでこんなに言うこと聞かないのだ、Excelは(怒。

・なんでこれが業界標準なんだよ!→ぼうやだからさMS社製だからさ。

・ううむ、ヲレのデータがややこしいのは認めますからそこを何とか・・・ならんのかい!

・ダメだ・・・。結局はパーツの一部をExcel写真屋さんで作って、イラレにばんばん貼り付けていく。うーん。

・終日、グラフ作り。平和でした。

・O/N。