お世継ぎ様全滅/師加護学会抄録age

・徒歩にて出撃。このぐらいの気温だと、歩くのにちょうどいいねえ。iPod2号のランダム再生、本日はシェリル・クロウでした。

・マウスさんのお世継ぎ様がどうなってるか覗くと、全員が首だけになっとりました。硬い所はちゃんと残すのかー←いや、そうじゃなくてさ・・・。

・TJ25の予定表ボタンをぽちっとすると、師加護学会の抄録締め切り直前だった(汗。何のためにPalm使ってるのやら。そのくせにPalm OS用のぷよぷよフィーバーの発売日はヲレ脳にしっかりと記憶されてたり←ダメすぎだ。

・急いで抄録をいつものようにでっちあげ+ほら吹きがしがしと書いて、リーダのヒトにメール。よろしくお願いします。

・後はてれてれと、論文用のグラフを書いてみたり。うーん、実験してないな(汗。まだデータのストックはあるのだけど。

・そろそろ忘年会の出欠メールが来出したな。

・O/N。