終日書き物/丹前キター

・相変わらず精神不調だけど、ヲレ自身が仕事しなくちゃ身内の健康も守れないという当たり前の事実。

・まあ、多少は落ち着いてきました。

・論文書きの続き。接着分子と炎症性サイトカインをからめてみるテスト。

・ココロが堕ちそうになると、綾戸智絵おばはんをiPodで注入して、耐えること2回。やはり相当に弱ってるねえ(苦笑。

・終日、書き物。2100帰還。あれ、黒猫から不在伝票が。電話するとすぐ来るという。ばあちゃんからだけど??

・黒猫到着。開封。あ、丹前だっ←たんぜんってこの字でいいんだよな?

・おおっ、軽くてあったかいぞ。野宿ツーリングを結構やるのでアウトドアウェアはかなり所有しているのだけど、ばあちゃん丹前はヘタなフリースなんか一蹴するほどの実力だ。

・多謝。さてと、録画しておいた、水曜どうでしょうも見て、呑むかねえ。

・O/N。