ベータ版age/v.s. 北朝鮮

・やっとこさ、論文のベータ版を完成。

・リバイスの事は考えないようにしよう(笑。さて、次の原稿にかからねば←フルペーパ3本分のデータをため込んでいる。

・研究室の話は以上終わり(ぉ。

・1830脱走。アルコールを摂取。むぉぉぉ←やめれ。

・ちうわけで、v.s. 北朝鮮。バスで登場のニッポンチーム。なんか、川口くんの目がもう三角だぞ(汗。トイレ行った?落ち着いてね。

・キックオフ。いきなりレーザ誘導爆弾小笠原キック炸裂!うぉぉぉ←単なる酔っ払い。

・やつら、今ので2-3人死なないかな

・しかしここから、奴等のプレスのスピードが異様に上がる。

・もう、やられっぱなし。右に左に嬲られ続ける日本代表。いや、違う!勝手にミスしているのだよ、うちらはっ。確かに今日の出来なら彼らは強い。それよりも、我々のミスが多過ぎだって。とくに左の三都主くん、チミだよ。

・後半に入ってもせっせと自らの墓の穴を掘り続けるわしらの代表。とほほ。

・な、何をやってるんだぁぁぁぁ(発作!!

・や、やっと勝ったというか、見逃してもらったんだなこれは・・・。

・あんたら、アジアチャンピオンでしょ?

北朝鮮イレブン、貴公達は強かったよ。ちうか、うちらが弱杉(漢泣。

・O/N。