感染者出現/歯石取りの恐怖

・びしょびしょに溶けてる雪をかき分けつつ出撃。

・午前中は大学院生のO君にゲルシフトを教える。スキルが上がったねえ。よかよか。

・昼飯アワーはミックスフライ定食。ヲレは半ライスだけど、O君はライス大盛り+ポテトサラダだ。若いなあ(笑。

・そして事件は起こった。突然にうずくまるO君。やがてガクガクブルブルとなっちゃって・・・。

・病院に直行。「すみません、インフルエンザB型ですた」

・インフルエンザ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

・1800脱走。歯医者さんへ。

・歯石をとるらすい。初めての歯石取り♩

・ちゅいいいいーん。いてぇーーーーーっ!!!!半端なく痛いっ!!ぐああああちごぎぐけぼが(壊。

・口をゆすぐと出血で真っ赤なうがい水が。5回うがいしたが血は出続ける。ひでえな、おい。

・歯肉と癒着してたのか?

・O/N。

iPod関連/最後のピース

・木曜日age。また寒さがぶり返してきたか。

iPodがいろいろとマイナチェンジ。新しいiPod miniは6Gですか。ヲレの初代5Gよりも大きくなったのか。初代が出たのが、ついこの間の事に感じるな←のほほんと生きている証拠だ。

・昼飯アワーはあんかけうどん。あちあちでうまうま。で、後ろの方から聞こえた会話。熱烈なWindowsユーザが盛んにMacintoshをけなしている。まだこーいうヒトいたんだなあ・・・。

だれか「Macなんて終わってるじゃないですか。だってMacではiPodが使えないじゃないですか!」

(´・ω・`)

・や、使えると思いますよ>MaciPod

・午後から論文のDiscussionのDiscussion(なんだよ、それは)をリーダのヒトと。やっぱり最後のピースが足りないねえとか。

・最後のピース・・・Eubacterium属菌の単離。良い選択培地が無いんだよねえ。ES培地はいまいちアレでソレ。まーだいたいfloraを培養で調べてる自体で完全に時代に取り残されてるよな・・・_| ̄|○

・結局は追加実験なしで投稿してしまえという結論に。それでいいんじゃねーの←まるで他人事のように言うなー。リバイスで返せば(ry。

・2200、脱走。

・ひーん、大雪だよ〜。単気筒エンジンにムチを入れてありえない速度で帰還。

・バイオ4。まだやってます(汗。3-4でつ。しかしこの大統領の娘って使えない上にむかつくな(ぉ。

・O/N。