試験監督/8年ぶり歯医者さん2

・金曜日age。

・本日も試験監督。朝の0830から1700までのぶっ続けのデスマッチ(昼休みは1時間 ありますが)。

・うにゅー。そんなこんなで、終日監督してました。

・試験監督からは受験者の様子がよく見えるというのは本当です。ソレ(謎)してるのもバッチリとわかりますよ?

・1800、歯医者さんへ。先週に仮詰めしてのをゴリゴリと剥がして、本詰め(というのか?)。

・今回は、タイトル表記通りに8年ぶりに歯医者さんにいったのですけど、変わってた事がいくつか。スタッフの幾人かから聞き合わせたので、ヲレが行った所だけじゃないと思います。まず、説明(ムンテラ)。これをちゃんとやるようになりましたね。明らかに素人には通じない言葉を一度使ってから、解説するのが目立ったです。医療ミスの裁判やら何やらでやかましくなってきたのでしょうか?

・次に、診療器具の進化。まあ、これは設備を変えてない古い所は変わってないのでしょうけど。治療台とかやたらと近代化されてるんですね。レントゲン撮影された画像データが、無線LANで飛んできて、目の前の液晶モニタに写った時は「すげえ」と思いましたですよ。

・研究室に取って返して、2000から大学院生の実験指導。T細胞単離してとある刺激をびびびと加えてみるテスト。

・2300脱走。

・よせばいいのに、日付変更線を超えてからバイオハザード4を始めてしまう。2800に気絶。イカンな。

・O/N。