大ボスの力/うつチェック

・朝ぱらから、大ボスと論文のやり取り。なんか本気モードっぽいな。

・マターリと行きましょうや←マテ。

・こちらが英作文する約3倍のスピードで、バージョンアップ版がメールされてきて、discussionするように指示が飛んでくる。・・・実力が違いすぎる。ヲレが大ボスのトシになった時、そこまで成長できてるだろうか←才能が違うから無理だね。

・世間では、自分では何もせず(できず)、政治ゲームに明け暮れてドレイの部下の業績を吸い上げるまくる大ボスがそれなりに多いが、ヲレ大ボスは違います。上官には恵まれてるbajaです。

・1900過ぎに開放される。「今日ここまで!」「はっ。ありがとうございました」

・院生に某所から貰ってきた細胞を起こすように指示。

・なにゅ? 細胞がいないだと?バイアルは共洗いしたのかよ?

・本当にいないぞ(汗。空を渡すとは。まあミスなんだろうが、バカにされたような気がするのは被害妄想ですか、そうですか。

・ココロが疲れているようなので、こんなのでもどうぞ。うつチェックだ! Go!

・やってみた。
診断の結果、あなたの得点は 48 ポイントでした。
神経が過敏になっていて休めない状態で、すでに病気の範疇に入りつつあります。早めの受診をお勧めしますが精神科的な病院に行きたくないという方は一日10時間の休養を取って下さい。自力で元気になれる可能性がまだあるレベルです。

((((;゜Д゜)))

・ガクブルしてきたので帰還します。2145。