• zaburi姫、充電期間に突入。お疲れさまです、我らが姫君。実はね、爺やは、心配しておったとですよ。姫の書き込みが27時とか28時に行われてて・・・。
  • 繰り返しますが(年寄りはくどいのよ)、zaubri姫は、質重視の記事のように思われます。たっぷり休んで、また、戻ってきて下さい。
  • 繰り返しますが(年寄りはくどいのよ)、zaubri姫には感謝です。bajaは、ご存知の通りに、バイオ系の研究者でヲタです。ネット上のつながりと、オフ会は、結構経験してたのですが、メンツは、「オフロードバイク」「微生物」「Mac」「X68000」「ガンダムメイド喫茶などで、ようするに、かなりの視野狭窄でした。
  • それを、zaubri姫のおかげで、様々なヲタクども素敵な人たちと巡り合わせていただく事になりました。
  • 西の歌舞伎町宙域での、偶然のニアミス*1から、コメント返し。ホントにホントに、ありがとね!!
  • ほんの少しだけ、さよならだね。
  • bajaは、まだまだ、ふにふにと、日常を綴るよ。そのうちに、zaburi is back! だね。
  • 待ってるね。
  • や、それはさておき、なにわのお土産どうしよう。関西には頻繁に行くってことで、ウケをとる自信がなくなってきますたがが??

*1:zaburi姫とは、綾戸智絵さん(ジャズシンガー)のライブが交流のきっかけなのです。