• いろいろと見物したかったが、ぎりぎり駆け込みプレイになってしまっつ(汗。
  • タイヤがちんぴょろすぽーんと抜けるイベントは、華麗に回避。その代わりに?梅雨前線の中を中央突破敢行で激しく機体が揺さぶられる。嫌な汗かきまくり。はう。や、マジでこえーんだよ!!
  • 定刻より10分遅れで、伊丹に降り立つ。最後に機長さんが揺れましてすまぬすまぬとご挨拶。
  • さて、まずは会場に向かいますか。どの最寄り駅からも徒歩10分はかかるのね>会場=大阪国際会議場
  • モノレール経由で、阿波座を目指す。
  • 千里中央に到達。あれ、ラーメン名作座なんてあるのかー。よく見たら池袋にある名作座と、同じ経営なのね。看板のイラストで分かりました。


  • 駅に隣接している熊五郎というお店へ。相変わらず、大阪まで来てラーメンかよ(苦笑。