• YouTube・・・正義の味方の正体。ぶはははは。それにしても酷過ぎる・・・7人のマッハ!!!!!!!といい、Thailandは本当に微笑みの国なのか?

水の星AQUA(アクア)の観光都ネオ・ヴェネツィアを舞台に、
ウンディーネを夢見る少女、水無灯里
そんな彼女の柔らかな日常を情感豊かに描いた未来形ヒーリングアニメーション。「ARIA The ANIMATION」。
そのセカンド・シーズンである「ARIA The NATURAL」は、佐藤順一監督をはじめとするスタッフ&キャストはそのままに、さらにナチュラルで優しい世界へ視聴者を誘います。
今シリーズのテーマは“出会い”。
出会いを見守る街としてのネオ・ヴェネツィアの『素敵』を描いていきます。

  • 4/2までに今書いてるヤツを、投稿してやるぞ←おっ、何でかい口叩いてるんだ?それはさておき、この枠って「よみ空」の後じゃないっすか?いやはや、テーマが、重い使命→癒しとなるわけですな。ギャップが・・・。ま、どっちも好きだけどね。
  • 主題歌も変わるもよう。いったい、いくら払えばいいんでしょう>ARIA税(笑。

* オープニングテーマ:「ユーフォリア」 4月26日発売予定
o 歌:牧野由依
* エンディングテーマ:「夏待ち」 4月26日発売予定
o 歌:ROUND TABLE feat.Nino