• メンブレンを4枚処理。裏タスクで、焚火馬鹿動画のDVD焼きとPSP向けに出力とか(ぇ。
  • 1700、脱出。
  • 池袋宙域にて、6ヶ月ぶりにメンバが集合。お互いにハイになってる為に近況をやたらと早口で話し合う。って、ヲレの近況はキミ達、事細かに日記で読んでるでしょうに(笑。
  • 逆側に移動して、もう1店舗にチャレンジ。ここも10組待ちですか。そんなに、美味しくて安いのかい?>世界の山ちゃん
  • 隣の日本海庄屋へ。空いてるのう(笑。
  • 馬鹿動画を相方のディレクターに確認してもらって、タレントのお二人さんにPSPでお見せする。お二人、痙攣するほどの大爆笑。よかったよかった。しかし身内以外には、受けるかどうか怪しいな・・・。「水曜どうでしょう」のファンが大前提だしねぇ。