• 凄く久しぶりに院生o君を昼間に目撃。履修届を出しに来たらしい。ふーむ。
  • 神奈川研究室の中ボスから入電。師匠の世迷言プロジェクトについて。うーん、mailじゃ伝わらなかったかね。仕方なく電話。運良く捕まえた。

baja「結局、幾らぐらいそちらで負担して貰えるんですか?」
中ボス「え、何が?」
baja「お金ですよ」
中ボス「ああ、あー、お金かー。考えた事も無かったなあ。下世話で嫌だね」

  • ハッピィだな、おい?
  • GWを挟めば師匠の狂気熱意も冷める可能性が高い。ペンディングを提案。どうせデータを渡しても、懐に抱え込んで、独りでくつくつ笑うだけだ。世には出ない。シノギグラントの無駄遣いの典型のような気がする←その通り。
  • あほくさ。H&E標本の写真撮影を始める。
  • 2時間ほどで終了。スコアリング。n=8。
  • 米国の渡航費用残り全額を振り込みにお出かけ。
  • 1830ぐらいから、凄まじい雨。西の空から敵艦載機がウンカのごとく現れて大空爆を開始。
  • 2130、帰還。まだ降ってる。