• 晴れたっ。XR-bajaに飛び乗る。
  • 原稿書き。Discussion。2日間による図書館島資料探検祭りのおかけで、筋が通せた。Figureにして筋を表現。
  • 基地外電波秘書から絡まれる。説明する→基地外なのでまったく話通じず。カチッ#
  • 日記中でもリアルでも「ぼやいて」「独りでブツブツ怒る」事はよくします*1>わたくし。しかし、人様に対して怒ってバトルは滅多にやりません、ちうかできません>ヘタレなので。本日も、ギリギリでリミッタが作動。基地外電波秘書をなんとかやり過ごす。まあ、顔には出てただろうな。
  • デスクに戻って、ヒトがいないのを確認してから(←この辺りがヘタレ)、ごみ箱を蹴り飛ばして、完全破壊する。
  • 原稿に戻る。この頃、気分を切り替えできるようになった。
  • 最近では珍しく、食欲が・・・。はらへった。定食食べようかな←やめれ。

*1:典型的な、「根に持つ」タイプと言えよう(汗。