• 蟲のドアが開かないので。再びユニカたんをズゴック仕様にして、水中を探索開始。お、ひび割れみっけ!
  • とって返して、ユニカを陸戦型にチェンジ、ムカデの化け物に挑む。
  • ち、ちょぁぁぁっ!!!!あと少しなんだけど勝てねぇ・・・。なんとか自分のアクションの腕で押したいと意地になってしまい、1時間以上も負け続ける。
  • ダメか・・・。仕方ないんで、レベルを18から20に上げる。雑魚キャラを斬りまくって15分で2レベルup。雑魚キャラを倒して、目に見えて経験値バーが上がる時は、そのフロアのボスには、相応のアクションの腕が無いと勝てませんよ>各位。
  • ちうわけで。あっけなくムカデ野郎をよっちゃん烏賊風の酢ずけにして(1部脚色アリ)、、次のフロアへ。ユニカのレベルは21。