• あ。やはり戦うのね。タイトルがそうだしなぁ。
  • イース7はプレイヤー側の体力も要求しますね。モンハンってこんな感じなのかなぁ←超巨大ボスキャラと長時間戦った。
  • カンジさん、初めましてです。
  • 500円チケットの恩恵にあやかる。シルバーウィーク中は、通常チケットでも1000円です。
  • 意外にも観客が入ってるな(汗。明らかに我々と同じ種族の者が多いけど・・・。
    • ちなみにbajaはこの手の荒唐無稽アクション+強いお姉さんが大好きだったりしますw
    • もう、ツッコミどころは満載で、ソレを笑いつつ見ないフリをしつつ、楽しむ作品です。
    • あっという間でした。楽しかったwwwwwここまでの、けれん味と荒唐無稽は爽快だわwwww
  • カンジさんは、映画のみで離脱。今度はぜひ飲みましょう!
  • 歌舞伎町の、あまり普通の人が行かない酒場で、飲み会になだれ込む。
  • ラブプラスとかまいんちゃんとか、揚げ句の果てにはTENGAについて語ったり。
  • 駄目だなぁ、この人たち。本当に駄目駄目だ・・・。
  • また、ご一緒しましょうね>みなさま。