いきなりジャマイカの国旗がどーん。外見もラーメン屋には見えない。

  • 店内に侵入。情報通りにレゲエが流れていて、店員さんもレゲエしているのでした(笑。ご兄弟+母上の家族経営かな?
  • 自家製麺ちうことで、ここはつけ麺でしょう。塩つけ麺+味玉をオーダ。


通常の塩ダレに比べて、かなりの強さが感じられます。さっぱり風味ではありません。魚と獣が完璧に混合されてて、かなりのパンチを放ってきます。かといって、脂は感じません。大葉と水菜がいい感じ。麺は、近ごろの流行のコシを打ち返すタイプではありませんな。中太ストレートでツルツルと啜れます。

  • もう一度来てみようかな。なかなか美味しいです。