• 高島屋の多目的トイレで、スーツコスにチェンジ。そうです、ここまでやるぐらいにbajaはスーツが嫌いなのです。
  • とらで、各所で話題の鈴宮ハルヒちゃんの憂鬱を捜索するも404。入荷未定。
  • 都内某所へ。久しぶり。ぢゅのさんのお勤め最寄り駅です。
  • 池に浮いている日高屋を横目に移動。暑い・・・。
  • @某所。とある専門職な人とそのお弟子さん、エラソーな事務の人と打ち合わせ開始。ボイスレコーダでやり取りは全て録音されていたりして、物々しい。
  • わたしの研究データなので、はきはきと答えられるのは当然といえば当然だ。
  • 約2時間。勉強になりました。普段、実験室に閉じこもってねずみの相手ばかりしているわたしにとって、新鮮な刺激でした。
  • 撤退。駅にて各所で話題の鈴宮ハルヒちゃんの憂鬱を捜索するも404。入荷未定。
  • アキバ近いじゃないの。ちうことで、アキバ宙域へ。各所で話題の鈴宮ハルヒちゃんの憂鬱を捜索するも404。入荷未定。
  • 新宿にてスーツコスを解除。
  • 池袋宙域へ。各所で話題の鈴宮ハルヒちゃんの憂鬱を捜索するも404。入荷未定。
  • 帰還。地元駅にて、各所で話題の鈴宮ハルヒちゃんの憂鬱を捜索するも404。入荷未定。